

橘美穂の世界



日頃から大変お世話になっている女流陶芸家・橘美穂さん。
我が家の食卓を華やかに彩ってくれる彼女のステキな器たち。
花器などのオブジェに漂う、いにしえのオリエンタリズム。
美しい陶器たちは、何気ない日常に不思議な風を運んできてくれる。

そんな橘美穂さんがホームページを開設されました。
彼女の掌から解き放たれる魅惑の世界をご堪能ください。

http://www.tachibanamiho.com/

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとね~

ホームページ、とりあげてもらっちゃってありがとううう、ぅぅぅ、やっとこできた、、、。ぎりぎり4月中アップの公約は果たせたで、、、。

今はとりあえずそれだけやから、これからギリギリ修正していく予定。絞りあげて付け足してぇ、、、ぇぇぇぇSEOてなにぃぃぃ?、、、、、
各方面から色々ツッコミもらってるけど、技術的に無垢やからすぐには対応できなさそ。まぁチマチマチマチマ行きますわな。

そっちのも楽しみにしてまっすー

素敵な紹介ありがとうございます~
私の作品達がアルバイテン家でどんな風に育っていくのか、、楽しみです!
これからも仲良くしてやって下さい。

No title

ハラー、タチミホご夫婦へ

いつもお世話になってます。
ステキな作品が閲覧できる、ステキなホームページですね。
ひとりでも多くの人に覗いてもらいたいです。
美穂さんの作品には日々、愛情を注いで、こき使わせていただいてます(笑)。
今後の個展なども楽しみにしていますね。
世話のかかる後輩ですが、こちらこそ、仲良くしてやってください。
プロフィール

繁盛亭アルバイテン

Author:繁盛亭アルバイテン
ヒッピー・ボヘミアンな生活に憧憬を抱く浪速のポンコツ。
物心ついたときから寝つきが悪い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
