スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界はジャンク・フード~Underground Disney Them~



子供たちが指を咥えて夢物語を紡ぎ出し、大人たちは悪夢のような現実から開放されて眠りに落ちる。
ちょうど、その頃。ログオフ状態にある街の中を、黒い一群が蠢き始めていた。
それはネズミの大群。凄まじい数の。おぞましく黒光りした、不滅の生物。

彼らは世界の地下、奥の奥の奥の奥の奥の奥の奥の奥の奥の最奥の果てから現出する。そして、四散。
眠りについた人家の天井裏や床下から侵入しては、柱を齧り、壁に穴を開け、あらゆる食材を食い散らかす。
人家だけではない。飲食店の厨房、ホテルの地下駐車場、団地のゴミ捨て場、公園に設置された屑籠。
あらゆる場所に彼らの姿はあり、人知れず猥雑な晩餐を繰り広げる。

そんなネズミたちを炊き付け、煽動するのが深淵より反響する不祥のsaxophone。
奏者の姿は暗闇と共にある。だが、霊性を帯びた音色が、禍々しくも実像を超越する。

そして、ネズミたち。
その数は留まることなく増え続け、道路脇の側溝は大小さまざまな毛皮で覆い尽くされていた。
いままさに彼らは、世界を底から食い破ろうとしている。闇夜の舞踏は終わらない。

増える。
まだ増える。
光を闇が凌駕する。
もはや、世界はジャンク・フード。
薄利多売で心が腐る。

ALBERAT AYLER / MUSIC IS THE HEALING FORCE OF THE UNIVERSE
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繁盛亭アルバイテン

Author:繁盛亭アルバイテン
ヒッピー・ボヘミアンな生活に憧憬を抱く浪速のポンコツ。
物心ついたときから寝つきが悪い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。