スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食い違う証言



<証言1>
私がジャンプショットを決めようとしたときに、不意に背後から暴行を受けました。
あまりに一方的な暴力に、私は自分の身を守ることで精一杯でした。
何とか身体を丸めて頭部を庇っていたのですが、不意にアナルに強烈な痛みを覚えました。
臀部に視線を向けると、そこには深々とキューが突き刺さっており、私は気を失いました。
あちらのカップルとの面識はございません。私は被害者です。

<証言2>
ゲーム中、あの野郎が何度も俺の女にちょっかいを出していた。
はじめのうちは見逃してやったが、図に乗ったあいつの愚行は次第にエスカレートしていった。
遂には女が悲鳴を上げたよ。「あいつに胸や尻を触られた」ってな。さすがにキレるぜ。
野郎がジャンプショットを決めようとしているところを、ぶっ飛ばしてやったよ。
だがな、これだけは言っておく。むしろ被害者は俺の女だ。あいつらとは何度もここでゲームしてる。

<教訓>
メンタル・スポーツとも言われるビリヤードを楽しむためにも、精神面の鍛錬を怠らないように。

V. A / ELECTRIC CAMBODIA - presented by Dengue Fever
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繁盛亭アルバイテン

Author:繁盛亭アルバイテン
ヒッピー・ボヘミアンな生活に憧憬を抱く浪速のポンコツ。
物心ついたときから寝つきが悪い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。