スポンサーサイト


じゃじゃ丸、ピッコロの次の奴



ドラッグとか売春が横行するゲットーを舞台に、過剰にグラマラスなアフロ・ビューティが銃を手に取り、
どこからどう見ても悪人といった風体のワルモノたちを、無意味におっぱいをポロリポロリさせながら、
次から次へとやっつけていくなか、ロイ・エアーズの甘ったるいジャズ・ファンク・サウンドが全編に渡って、
ネチっこく絡まり付いてくる・・・・・・そういう類いの映画が苦手な方は、絶対に見ちゃダメですよー(警告)!

僕はこの手の映画が好物なので、何度でも楽しめるのですが、妻はいつでも失笑していますから(笑)。
ここまで開けっ広げにポロリされたら、それはもうエロスではなく、スポーティという印象さえありますね。
だから何やねん?という感じではありますが・・・。すみません、もう寝ます。寝返り打って、またポロリ

ジャック・ヒル監督 / コフィ
スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

♪どきどーき あっち向いて プーン!

> じゃじゃ丸、ピッコロの次の奴・・・ポロリ!
・・・懐かしいですね。
ガチャピン&ムックと共演してたらしいですよ。
http://bluesplayer.co.uk/video/sCXqBfnPOHE/奇跡の共演!.html

No title

kisaraさん

ああっ、kisaraさんのコメントお待ちしていました(笑)!
なぜなら、僕は依然として貴殿のブログへの書き込みを失敗し続けているからなのです。
シャンガーンやナンシー嬢の記事にコメントしたつもりなんですが・・・。
つもりつもって僕がバカなんでしょう、きっと(笑)。おかしいなぁ。
最後の工程まではうまくいっている筈なんですが。またチャレンジしてみます。
それにしても奇跡の共演は衝撃でした。こんなのまったく知りませんでした!

No title

> シャンガーンやナンシー嬢の記事にコメントした
全然知りませんでした。どちらもコメントはありませんでした。
でも、今回のエリッサの記事にはコメントされてましたよ。

No title

kisaraさん

コメント送信の要領をようやく理解しました(笑)。
すみませんでしたー!
プロフィール

繁盛亭アルバイテン

Author:繁盛亭アルバイテン
ヒッピー・ボヘミアンな生活に憧憬を抱く浪速のポンコツ。
物心ついたときから寝つきが悪い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
