スポンサーサイト


あの夜のビリリ



「人間に“再起不能”なんてことは絶対ない、“遅すぎる”なんてこともない」

そう、僕にも始めなければならないことがあるんだ。まだ間に合うかな?
あの日の夜、コンゴからやってきた路上の楽団に、多くのことを教わった。
ありがとう、スタッフ・ベンダ・ビリリ。
また来てな、スタッフ・ベンダ・ビリリ。

スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Just in time!

やるべき事がある?!
なんて幸せなんだ!
すぐに始めるべきだ!手遅れなんて事は絶対にない!
と、人には言うけど、
自分は忙しさを理由に、すぐに始められない事が多い。反省。

No title

kurukuruwolfさん

なんて優しくて前向きな反省の言葉でしょう(笑)!勇気をいただきました!
kurukuruwolfさんの多忙っぷりは妻から聞いております。どうかお体だけは無理をなさらないように。
僕は今まで自分の「やるべきこと」を、自分自身で誤解しているといったことが多々ありました。
でも、結局なにが正解かなんて生きている間は分からないんでしょうね。
だから、とにかく、やりながら前に進んでいくしかないのかも知れません。

確かに健康は第一ですよね。
それは、何度も自分の中で確認したはずなのですが、やはり進むためにはパワーが必要で、そのためには多少の無理も必要です。
と、言い訳して、今日も体に鞭打ちつつ、
少しずつ進めます。遅いですけど少しずつ。

No title

kurukuruwolfさん

そうですよねぇ。健康健康って言うてられへんときもありますもんね。
お互いに眠い目を擦りつつ、半歩ずつ、少しずつ、例え牛歩でも、ま、前へ・・・(笑)。
プロフィール

繁盛亭アルバイテン

Author:繁盛亭アルバイテン
ヒッピー・ボヘミアンな生活に憧憬を抱く浪速のポンコツ。
物心ついたときから寝つきが悪い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
