スポンサーサイト


ごめんニャさい



当ブログを読んでくださっている、みニャさまへ。
更新が滞っておりまして、まことに申し訳ございニャせん。
バカ主人のアルバイテンに代わって、私から深くお詫び申し上げニャす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しょーがないなぁwそのかわいらしいお顔に免じて許しますw

No title

に…二重アゴ。いい感じです。

No title

のぐっちさん

怠慢な僕に代わって、ミューモが書き込みしてくれました(笑)。
そのおかげで、のぐっちさんに許してもらえて良かったです。
徐々に記事を更新していきますので、今後ともよろしくどうぞ。

muさん

「私は二重アゴでは、ニャい」と激しく反論しています、当人は(笑)。

No title

本当はどんな顔⁇

No title

muさん

彼女の本当の顔は、右上のプロフィール欄にあるような愛らしいものですよ(笑)。

No title

ネコってのがマズイよね、そりゃ許しちゃうって。。。別に怒ってもないのにね~。。。

ヤケなんとかとhamelなんとかが素晴らしいな。他の未聴のモノも期待しとこう。

ほいじゃ次は晴れた日に。次こそは晴れるであろう日に。。。

それ あかん

あかん、可愛すぎるv-10

立派になったなぁ~~~~~

No title

20000猫バンチさん

いやいや、先日はお世話になりました。
アナタなしでは僕のPCライフは成り立ちません。
ヤケもhamelも気に入ってもらえたみたいで良かったです。
猫との信頼関係は一朝一夕にして築けず、猫パンチを浴びてこそです(笑)。
そう、次こそは晴れた日に・・・。

泉さん

貫禄がでてきたでしょ? 我が家の小娘(笑)。
また会いにきてやって下さいね。
それにしても記事が書けませぬ。完璧なスランプであります(笑)。
プロフィール

繁盛亭アルバイテン

Author:繁盛亭アルバイテン
ヒッピー・ボヘミアンな生活に憧憬を抱く浪速のポンコツ。
物心ついたときから寝つきが悪い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
