スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み喰い虫

haruno.jpgharuno.jpgharuno.jpgharuno.jpg

残暑お見舞い申しあげます。
スポンサーサイト

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなあどけなくて屈託のない笑顔に喰い尽くされた夏休み。
はるのちゃんはまだ夢から覚めきれません。
「まだこんなに暑いのに…。」
フレンドリーに右手を振られたうえにウィンクされちゃあ、こどもじゃなくても親しみを感じますね。

No title

questaoさん

はるのの夏休みはね、パパとママにいーっぱいプールに連れてってもらったよ。
花火もしたし、セミのむけがらもいーっぱい集めたよ。ブドウ狩りもしたし。
お盆にはアルバイテンおじさんとも遊んだよ。アルバイテンおじさんは、
はるののお兄ちゃんと仲良くしすぎるから、はるのはやきもちやくの~。
ちゃんとはるのを見て!って。ちっちゃくたって女の子なんだから!
そんなはるのの夏休みは虫さんに食べられちゃった。

いやぁ、questaoさん。はるの女史から「夏休み喰い虫」を貰ったときの僕は、
自分でも呆れるくらいの笑顔だったと思います(笑)。子供の世界の楽しさに比べたら、
大人の世界の如何に退屈なことか・・・。WEB上で文句タラタラの人とか、いっそ虫に喰われちゃえ(笑)。

No title

あら、増えていませんか? 夏休み喰い虫、ファミリー編成でしょうか?
やっぱりこの笑顔は無邪気すぎて、今からはるのちゃんの冬休みまでおっさんは案じてしまいます。
アルバイテンおじさんにやっつけてもらおうね。

WEB上で文句タラタラの人、ほんと、虫にガブガブ喰い尽くされて欲しいですね。
こっちまで澱んだ「気」をもらいそうなので、寄り付かないようにしています。

パクパク家族来襲

questaoさん

来るべき冬休みに備えて、かなり食い気味に来襲した模様です、夏休み食い虫。
養老先生に調査を依頼したところ、questaoさんの仰るとおり、どうやら彼ら、ファミリーのようです(笑)。
はるの女史を守るために、アルバイテンのおっさん戦います(笑)。豆蔵君も気をつけて!
どうせなら、もっと大群でやってきて、文句タラタラ人間を食い尽くしてくれたら良いですね。
WEBの世界にまで澱んだ気を持ち込むなんて、あー、恐ろしい。

No title

…って、文句タラタラ伝染病にかかりかけてませんか?
やっぱり夏休み喰い虫と一緒にシャンシャンがガーン聴いて踊りましょう!

No title

muさん

おっと、イケナイ!危うく、やめられない止まらないカッパ海老煎しちゃうところでした(笑)。
muさんの言うようにシャンガーン・エレクトロに救われるところは大きいですよ。はい。
早速、聴いて、腰を振ります!
プロフィール

繁盛亭アルバイテン

Author:繁盛亭アルバイテン
ヒッピー・ボヘミアンな生活に憧憬を抱く浪速のポンコツ。
物心ついたときから寝つきが悪い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。