スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤パン・アジテーション

alimantado.jpg

非正規雇用の拡大? 増加する就職難民? 将来が不安? 生きづらい社会?
おいおい、眠たいこと言ってんじゃねぇぞ、ボンクラどもが。
キミらが求める将来的に安定した仕事なんぞ、ナンボのもんじゃい!
大切なのは「自分が何をしたいか」という明確なヴィジョンではないのか?
非正規雇用の拡大なんて、むしろ願ってもないチャンスじゃねぇか。
誰もキミらを拘束できやしないんだぜ。それって凄くないか?
それと、コンプレックスを抱えた卑屈なフリーターってのも、気に喰わねぇ。
オメーら、あわよくば勝ち組になりたいって魂胆が見え見えだぜ、バーロー。
社会がどーのこーの、世間がどーのこーのと喚き立てる前に、我に返れってんだよ。
社会の窓はすぐ手許にある。開け放て。そして、自分のナニと対峙しろ。話はそれからだ。
キミはキミ自身を奮い立たせ、自分だけの革命を起こすんだ。OK?

by 社会の窓を開けハナ党・党首 チャック全開くん a.k.a Dr.Alimantado

Dr.Alimantado / Best Dressed Chickn In Town
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「以上をもちまして、チャック全開先生の街頭演……、うわ、物を投げないで下さい!」
赤パン先生、最高です。
ガバ。と世界に開け放たれた社会のウィンドウから垣間見える赤パンは
不敵な面構えながらも、すべてをガバ。と受け止めてくれる包容力がアリマンタド。

…失礼しました。
とにかく爆笑いたしました。
赤パン先生に乾杯(完敗)。

No title

questaoさん

上記の街頭演説が呼び水となったのかは定かではありませんが、
以降、街では社会のウィンドウを全開にした人々の姿が多々アリマンタド。
次回の選挙では「開けハナ党」も議席数をグーっと伸ばすことでしょう。
ただし先生、女性からはよく物を投げられると嘆いておられました...(笑)。

パンゲア食堂の再開おめでとうございます。
不思議と1号館の方がしっくりきますねー。
プロフィール

繁盛亭アルバイテン

Author:繁盛亭アルバイテン
ヒッピー・ボヘミアンな生活に憧憬を抱く浪速のポンコツ。
物心ついたときから寝つきが悪い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。