スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の日の2010

medan2.jpg

買い物を楽しみながら、社会貢献もしたい。そんな時にはコーズブランド商品を買えば良い。
銭湯に行きたい、でも女性とニャンニャンもしたい。そんな時にはソープランドに行けば良い。
豚カツが喰いたい、でもカレーも喰いたい。そんな時にはカツカレーを喰えば良い。
ムラーユを聴きたい、でもターラブも聴きたい。そんな時にはORKES NUR EL SURAYYA MEDAN。

暑い季節にピッタリの心地良いイスラム系海洋音楽で・・・まったりとしたオルガンが・・・うう・・・。
あきまへん・・・暑い・・・暑すぎる。この茹だるような暑さのせいで、何も書けなくて・・・夏。

ORKES EL SURAYYA MEDAN / Anak Durhaka
ORKES NUR EL SURAYYA MEDAN / ORKES NUR EL SURAYYA MEDAN
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家に長らく眠るアルバムにふと、気づいて開いてみると幼い頃の自分と姉、それに昨年の秋に熟年離婚した父と母の4人で海に遊びに行った時の写真が出てきました。
おそらく25年以上前の写真でしょう。
海やプールが「大の苦手」という母が、私たちのためにがんばって水着姿で遊んでくれていたようです。
当時の母にそっくりな女性が、ご紹介の左ジャケ、右から2人目の女性。
このジャケを見ると、当時の母を思い出します。

No title

muさんも素敵なエピソードをありがとう。
お母さんの愛情がジンワリ沁みる、素敵な思い出やね。
グラサンと髪型に、さぞかし時代の風を感じることでしょう。
その当時のmuさんにも会ってみたかったなぁ。
プロフィール

繁盛亭アルバイテン

Author:繁盛亭アルバイテン
ヒッピー・ボヘミアンな生活に憧憬を抱く浪速のポンコツ。
物心ついたときから寝つきが悪い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。