

ポジティヴシンキングの末裔



枕に額を預けて目を瞑った。眠りの底なしの沼に沈みそうになる。
このまま性器をまさぐり出せば俺はマスターベーションを避けられないだろう・・・「糧」より

性行為の世界には、意図的に「焦らし」を楽しむプレイがあるそうですね。
昂ぶらせるだけ昂ぶらせておいて、中断。オーガズムに達するかという寸前で、中断。その反復。
受ける側にしてみたら拷問に近い苦行を強いられる訳ですが、それもまた御一興。
これを読んでくれている方の中にも、「そういうの嫌いじゃない」って仰る方もいらっしゃる筈です。
そんなアナタにオススメしたいのが、木下古栗さんの『ポジティヴシンキングの末裔』。
短編「教師BIN☆BIN★竿物語」で文壇を唖然とさせた新進気鋭の作家による、初の作品集です。

まったく先の読めない物語に突如として挿入される性的描写の数々。
訳のわからん人間どもが、訳のわからん事を考え、訳のわからん行為に耽る。
そのすべてにエロの要素が含有されているのですが、必ずしも読者をイカせてはくれません。
宙ぶらりんになったエロ。空虚なエロ。寸断されたエロ。著者は一体なにがしたいのでしょうか?
まぁ、しかし、先に述べたようにその手の性癖がある方にとっては、タマらないものがあるでしょう。
当ブログの「イサーンの女」や「バリスター部長」あたりにアンテナが反応したという好事家は是非。

誠に突然ですが、先生のペニスを殴らせてはいただけないでしょうか?「ミドルエイジ・クライシス」より

木下古栗 / ポジティヴシンキングの末裔

テーマ : 小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> 「教師BIN☆BIN★竿物語」
って、トシちゃんのパクリみたいなタイトル・・・。(笑)

http://www.totalleh.com/496-nasty-gherkin-animated.html

No title

kisaraさん、こんにちは。
そうでしょ、完全にパクリでしょ。
でも間に「竿」を入れるだけで、こんなにもバカバカしくなるなんて!
でもって、内容はもっとヒドイです(笑)。
ぜひ!
プロフィール

繁盛亭アルバイテン

Author:繁盛亭アルバイテン
ヒッピー・ボヘミアンな生活に憧憬を抱く浪速のポンコツ。
物心ついたときから寝つきが悪い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
