スポンサーサイト


蘇える第三の足

benyamin.jpg

自慢のパワーが我がものに!

中高年の愛用者が全国に存在する、伝説の健康増強剤「ベニャミン」。
そんな「ベニャミン」がパワーアップして再登場!
その名も「ベニャミンS」。

元気が漲る成分ガンバン・クロモンに、ロックやファンクの要素を強化配合。
それによって、ガンバン・クロモン・モデルンを抽出することに成功しました。
これさえ飲めば、貴方の夜がドラマティックに激変。
パートナーが狂喜乱舞するほどのパワーが楽しめます。
もちろんすべての成分が、安心保障のジャカルタ産。
一回たったの二錠で、今宵も貴方はスナイパー!
お求めはお近くのレコード店(プランテーション or エル・スール)で。

<使用上の注意>
1.用法・容量を厳守すること
2.本剤は童貞には服用させないこと
3.服用後、局部が黒光りしてきた場合は、医師またはレコ屋に相談すること

BENYAMIN S / Dalam Irama Pop Vol.1
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー・・以前、旦那がこっそり探してたヤツー。
「安心のジャカルタ産」かー、ジャケからして色んな意味で危険そう!?
副作用ヤバそうやしー。

No title

muさん、旦那さんがコレを服用していたとすると・・・さぞかし・・・す・・・すごいのでしょう。
きっとパッケージのような顔になっていたことでしょうね。
副作用には気をつけて! 黒光りするよ(笑)。

No title

繁盛亭アルバイテンさんがベニャミンのCDまでコウニュウしちるとは。
このCDも悪くはないですけど、GNP(レーベル名)!俺に選曲させろよ!
といいたいです。

No title

レコ・オヤジさん、コメントありがとうございます。
実はプランテーションでの初めての買い物が、こちらのベニャミンなんです。
いやぁ、ほんとにレコ・オヤジさんプレゼンツのベニャミンが聴きたいです。
正直、こちらの『Dalam Irama Pop』 は捨て曲もありますもんねぇ(笑)。

そうなんです。

>正直、こちらの『Dalam Irama Pop』 は捨て曲もありますもんねぇ(笑)。

そうなんです。ベニャミンのCDは必ず捨て曲があるんですよ。
究極のベストを作りたいです。各ジャンルごとにね。
それにはまだまだオイラのコレクションでは無理ですが。死ぬまでに作りたいです。

No title

>究極のベストを作りたいです。各ジャンルごとにね。死ぬまでに作りたいです

レコ・オヤジさんの言葉に胸を打たれましたよ。
僕がレコ・オヤジさんのブログ記事に惹かれる理由がはっきりと分かりました。
やはり、そこには音楽に対しての真摯な愛があるからなんですね。
大袈裟な物言いになってしまいましたが、本心ですよ。
究極のベニャミン・ベスト、心から楽しみにしています。
必ず、購入しますんで!
プロフィール

繁盛亭アルバイテン

Author:繁盛亭アルバイテン
ヒッピー・ボヘミアンな生活に憧憬を抱く浪速のポンコツ。
物心ついたときから寝つきが悪い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
