スポンサーサイト


イサーンの女



「行ってきまーす」
そう言って妻が扉を閉めたのを契機に、自分は携帯電話に手を伸ばした。
そして、ある筋からの情報を頼りに、某レコード店にアクセスする。

「至急、極上の娘を頼む」、と。

待つことしばらく、玄関の扉をノックする音が聞こえてきた。
滾る情欲で内心穏やかではなかったが、あくまでも平静を装いつつ扉を開けた。
すると、そこに黒髪、厚化粧の冴えない女が居た。
咄嗟に「チェンジ」を要求しようとしたが、先に口を開いたのは女の方であった。

「わたし、タイ北東部のイサーン地方から来ました。スパープです」

そのまま女はズカズカと室内に上がりこみ、更には私の鼓膜にまで土足で上がり込んできた。
私は為す術もなく、女に耳を預けるしかなかった。
部屋の片隅で愛猫が怯えていた。

そして、女は凄かった。「ど」がつくほどのテクニシャンであった。
焦らしに焦らしまくったあとに、不意を突いてのビート・イン。
そっからはいやらしく絡みつくケーンとコブシの愛撫地獄。
これほどまでに濃厚なモーラムはかつて体験したことがない。
脅威のテクニックで80分間、攻められ続けた私は、完全虚脱状態のでくのぼう。

しかし、あまりに中毒性のある危険なプレイに口から出た言葉は
「ワン・モア・チャンス」

女は不適に笑い、再びケーンを手にした。
しかし、次の瞬間、私は凍りついた。

視界の片隅に妻の姿が入ったからである。
その手には、巨大な巨大な大根が握られていた。

*以上、すべて音楽の話です。一部フィクション(妄想)が混入しておりますので、ご注意下さい。
 なお、文中に登場するレコード店は渋谷エルスール・レコーズに他なりません。

SUPERP DAODUANGDEN / LAM PLENG BAN HAO
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい!

こんばんは。
SUPERP DAODUANGDEN をこのような素晴らしい文章で
紹介する記事は読んだことはありません。
彼女、まだ他にもCDあるみたいですよ。

No title

レコ・オヤジさん

早速のカキコありがとうございます。
尊敬する先輩方からのコメントは、光栄の限りです。
スパープ嬢の他のプレイ(作品)、俄然興味がありますが、
また骨抜きにされるかと思うと、恐ろしくもあります(笑)。
いや、でも男なら挑むべきでしょうね。情報、感謝です。
今後ともよろしくお願い致します。

No title

nakaさんのブログ経由でやって参りました、ころんでございます。前から繁盛亭さんのお名前は存じ上げておりましたので、初めてという気がしないのですが、初めましてですね。

それにしても本件の文章、素晴らしいですね!妄想ばかりしているワタクシでございますが、とても貴殿の足元には及びませぬ。今後もステキな文章を期待しております♪

イケてる音楽

素晴らしい!女の私からみても絶品の文才やね♪私も聞いてみたくなりました

No title

ころんさん

はじめまして…、と言うより、実は自分、ころんさんのブログの隠れ愛読者でして、同じくまったく初めてという気がしません(笑)。
コメントありがとうございます。しかもお褒めの言葉までいただいてしまって、非常に嬉しいです。
ころんさんの東南アジアに対する圧倒的な愛や、楽しすぎる妄想対談の数々にいつも感動しています。どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。


ファンキー香苗さん

コメントありがとー。また香苗さんの新居で色んな音楽聴いて楽しみましょー!!
ほんと感謝ー!!


プロフィール

繁盛亭アルバイテン

Author:繁盛亭アルバイテン
ヒッピー・ボヘミアンな生活に憧憬を抱く浪速のポンコツ。
物心ついたときから寝つきが悪い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
